

兵庫県三田

久しぶりの高速道路。

塾に行かせて以来、行ってる間は余裕があるはずなのに
デパートやスーパーに買い物に行くくらいで、
遠出しなかったから、本当に久しぶりである。

兵庫県の三田まで、ケーキを買いに出かけた。

朝8時に出発、渋滞も道に迷うこともなく順調に走ったら、
開店の30分も前に着いた。

以前来たときは駐車場に入れるのに30分、
ケーキ買うのに1時間もかかったが、
駐車場にはスムーズ。

ふと見るとやっぱり行列。

さすが恐るべしエスコヤマ。

寒いなか待つこと1時間、ようやく順番が回ってきた。

待っている間にせっかく来たんやからという思いと
たくさん買っても食べられないという気持ち半半。

結局1時間も並んだやからと自分を納得させて
コヤマロール6本とコヤマプリンお買い上げ。

一番好きなサブレにチョココーティングしてある「まどか」や
パン、昼食代わりのケーキまで大盤振る舞い。

たかがケーキに3万円以上使った。

中学に合格したからってニヤついて

バカバカ使ったら

「たいへんなことになりますよ」
