

うれしいお便り

昨日うれしいお便りをいただきました。

「薬局の冊子で六神丸がロングセラーであることを知りました。

夫が単身赴任中でして、気つけとして置いておけば安心かと思いました。
後はわたしの分と実家の両親にもと思い買いました。

機会がなければなかなか買いませんから。

六神丸は子供の頃よく聞いた名前です。安心です。

たくさんの新薬が出ていますが人の体の機能は今も昔も同じです。

受けるストレスの量が多くなったといえるのでしょうか。

でも戦争時中の方がもっと大変だったと思います。

同じものをずっと造り続けるのはとてもたいへんなことだと思います。

しかし本物は消えません。

ご苦労がたくさんおありかと思いますが、

まいにち六神丸で誰かが助けられています。

ずっとがんばってください。」

ほろっときました。

ありがとうございました。

亀田六神丸ご愛用者の声

亀田六神丸ご愛用者の声

六神丸は私の体に合うと思っています。

夏には2~4粒連用、

その他はしんどいとき風邪の時2粒服用しております。

本当によく効きます。

亀田六神丸ご愛用者の声

亀田六神丸ご愛用者の声

私の子供は二人とも熱をよく出し(上の子は大分出さなくなりましたが)

小児六神丸を服用した時としない時では回復の早さが違うと思います!!

なので手放せません!!!

亀田六神丸ご愛用者の声

亀田六神丸ご愛用者の声

めまいが治った。

亀田六神丸ご愛用者の声

亀田六神丸ご愛用者の声

胸が苦しくなったとき、一粒ですぐ治った。

亀田六神丸ご愛用者の声

亀田六神丸ご愛用者の声

家族全員が医者嫌いの我が家では、六神丸は常備薬として使っています。

特に母は先天的に心臓が弱く、階段などで息切れおこし、

六神丸はよく愛用させていただいてます。

亀田六神丸ご愛用者の声

亀田六神丸ご愛用者の声

子どもがお腹痛で苦しんでいた時、

お粥に混ぜて飲ませたら、

お腹痛がすぐ治りました。

六神丸を置いておくと安心です。

宴席の前

カメロクの独り言

宴席の前には必ず六神丸。

お酒は好きですが弱いから、助かってます。

でも過信は禁物。

亀田六神丸ご愛用者の声

亀田六神丸ご愛用者の声

私も夏バテに、予防薬として、

毎年愛用しております。

亀田六神丸ご愛用者の声

亀田六神丸ご愛用者の声

胸が苦しくなったとき、一粒ですぐ治りました。

亀田六神丸ご愛用者の声

亀田六神丸ご愛用者の声

たけのこで、はきくだし状態になったとき、

六神丸のお陰で、はやく直りました。

→六神丸には解毒作用があります。

カメロクの独り言

カメロクの独り言

ストレスからくる体の不調は自律神経の乱れのせい。

六神丸は、自律神経の乱れからくるめまい、息切れ、腹痛などによく効きます。

関西のおばちゃん

市バスの中。

バス停でおばちゃんが運転手に
「このバスにのりたいんやけど、忘れ物したから、
しばらく待っててくれへん?」

運転手「すいません、できません」

さすが関西のおばちゃん!!!

亀田六神丸ご愛用者様の声

亀田六神丸ご愛用者様の声

服用していますと、夜とてもよく眠れるように思います。

友達にもときどき1袋ずつお分けしてあげることもあります。

よく効くと言っておられます。
