

認知症に抑肝散

こちらも産経新聞の記事。

認知症に抑肝散という漢方が効くと。

もともと赤ちゃんの夜泣きや疳の虫の薬で、精神的興奮に効く。

ということは小児六神丸も認知症に効くということか。

入院患者の2割投薬で健康被害

今日のサンケイ新聞の記事です。

記事では、0.4%の方が薬剤の副作用などで亡くなっていると。

やはり、病院も万能ではないということか。

複数の薬剤を同時に服用することが原因らしいが、

六神丸はまるで問題ない(強心薬以外)。

副作用もないし。よく効くし・・・。

先日もなくなったお母さんが六神丸のおかげで医者にかからず

長命で元気でいて、子どもに迷惑を一切かけずに突然ころっと亡くなった、というお電話をいただいた。

娘さんは思い出されたのか、涙声で話されていた。

そういうお話を聞くと、続けていてよかったなぁと思います。
