

気分が悪くなって耳鳴りがしたとき3分で治まります。

50年以上、息切れや動悸のときに服用されている
という大阪在住の80代女性の方
「父がいつも持っていましたので、
自分も服用するようになりました。
気分が悪くなって耳鳴りがしたとき
2粒服用すると3分で治まります。
毎日病院の薬を飲んでいますが、
気分が悪くなったときだけ六神丸を飲みます。
いつも持っています。安心しております。」

MBSラジオ1179「のぶりんのあつあつふうふう」で
お知りになったという神戸在住の50代女性の方
「サンプルをもらって、初めて服用した時、
気分がとても落ちついて、
身体がしっかりしてくるような感じがしました。
のぼせが強いのでとても助かっています。
頭がはっきりしてくるようです。」

25年以上服用されている東京在住の女性の方
「めまい(といって軽いのですが)のたびに
非常に助かっています。ありがとうございます。」

暑い日が続きます。
六神丸で体調を整えて、元気で長生きしてください。
若い方にも服用していただいて
元気になってほしいです。

夏バテに六神丸

MBSラジオ1179 のぶりんの「あつあつふうふう」 から

遠藤のぶこさん「いよいよ夏本番本当に暑くなってまいりました。
蒸し暑いとついつい冷たいものを飲んだり食べたり」
原田伸郎さん 「そうなんや、あかんのはわかってるんやけどなあ」
遠藤のぶこさん「冷房の効いた室内や車内と外の温度差もむちゃくちゃ
大きいやないですか。」
原田伸郎さん 「しんどいねん、あれ」
遠藤のぶこさん「しんどいですよね。体温調節もたいへんです。
繰り返していると、なんとなくダルいとかやる気が出ない
とかいう夏バテ状態になってしまいますよね。」
原田伸郎さん 「ハイ」
遠藤のぶこさん「そんなときにぜひ使ってほしいのが“カメロクの六神丸”
なんです。気つけということで元気をつけてくれるお薬、
血流を改善することでいろ~んな症状もかるくなるという
そういうお薬ですので、ぜひこの時季上手に飲んでいただき
 たいと思います。」

伸郎さんも遠藤さんも暑さに負けず六神丸で頑張ってください。

ちなみに伸郎さんはゴルフのときに服用されていると聞いています。
present2.jpg
header_201407191154081da.jpg

良い物に出会えると本当にうれしい。

サンプルをお送りした方から
お礼状をいただきました。
「寝る前に1粒飲んで寝ると、気分も落ち着きよく眠れます。
翌朝、頭の重さ、首筋の凝りが軽くなっているようです。
季節の変わり目に動悸、めまい、うつ状態があらわれるので、
我が家の常備薬にしたいと思います。」

お体に合われて、よかったです。
六神丸には、元気で長生きできる生薬が
たくさん含まれています。
六神丸で暑い夏を乗り切ってください。
どうぞお大事になさってください。
礼状260715

良い薬を作ってくださり感謝申し上げます

長野県にお住いの70代の女性の方から
お手紙をいただきました。

「息切れや動悸、疲れたときに1粒服用します。
母から教わり、飲みはじめてもう30年になります。

何となく意識が遠のくようなとき、
六神丸に何度も助けられました。
風邪のときも1粒で悪化しません。

登山のときも忘れずに持っていきます。

母も六神丸のおかげで102歳まで長生きしました。

良い薬を作ってくださり感謝申し上げます。」

ありがとうございます。
どうぞお元気で長生きなさってください。

ストレスで元気のない方、六神丸効きます。

HAGAKI260703-2.jpg
ずいぶん長いあいだ落ち込んでいた友達から

手紙をいただきました。

元気になって本当によかったね。
東京でぜひお会いいたしましょう!

サンプルをお送りした方からも

六神丸服用してから、なんとなく元気になったと
お電話もいただいております。

ストレスで元気のない方、お疲れの方、六神丸効きます。

ぜひお試しください。
