スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六神丸は解毒剤

hanami055.jpg

渡辺武先生の「漢方が救う人体危機」より

六神丸は心臓の薬であり、解毒剤でもあります。

六神丸を飲んでお酒を飲むと
5勺しか飲めない人でも

10倍の5合飲めるといわれています。

六神丸でアルコール分が解毒されるからです。

六神丸は興奮剤でもあり、逆に鎮静剤にもなる万能薬です。

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 本当に解毒されたような?気が致します

> 先日試供品をいただきまして、服用したところ、翌々日頃に女性特有の日になりました。ギョッとしたのはその色で、かさぶたのような黒い色でした。体に違和感はありません。
> ネットで調べたところ、それはデトックス効果の表れだという説に目がいきました。なるほど、六神丸には解毒作用もあると書かれていたな、と思い、納得と共に感心しているところです。
> 元は、ストレスで頭痛がするようになったので求めたものですが、意外なところで効果があったようで嬉しいです。
>
> ネットで六神丸購入しましたので、楽しみに待っています。

ありがとうございます。

一説には、普段5勺しかお酒を飲めない人が
六神丸を服用してお酒を飲むと、5合飲めるということも聞いたことがあります。

これも解毒作用のひとつです。

でもしっかり酔いたい人が、悪酔いしないと
六神丸を飲んで、もどしてしまった。
どうしてくれる・・というような方もいらっしゃいますので、

酔いたい人は服用しない方がいいのかもしれません。

どうぞお大事に。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。