スポンサーサイト


血流がすべて解決する

堀江昭佳先生の『血流がすべて解決する』読みました。

「血流を改善すると、心も体も整います。
朝起きた瞬間から疲れているのも
昼だるくてやる気が出ないのも
夜眠れなくてイライラするのも
心と体のすべての不調は
「血流」が原因だった」
と書いておられます。血流


また「血液サラサラ」ではなく
「血流たっぷり」をめざしなさい。とも

そりゃそうですよね、いくら血をさらさらにしても
行き渡らなかったら宝の持ち腐れ
どんないいものを食べても、よく効く薬を飲んでも、
すばらしい健康食品をとっても
効いてほしいところに届かなかったら
せっかくのいいものを摂取しても垂れ流し状態ですよね。

堀江先生は「生活をちょっと変えるだけで
血流は増え、よくなります。」と書かれています。
食事、睡眠、入浴など簡単なことで血流は改善すると。

でもどうしても改善しないときは、六神丸お役に立ちます。
成分のひとつ牛黄は「開竅薬(かいきょうやく)」。

開竅というのは、邪気が詰まったとき、
その邪気が出て行くための道を開く、という意味です。
つまり【つまりを通す】薬です。
(しゃれを言ったつもりはないのですが・・・)

体の穴、血管などを開いて通りを良くして
気、血、水の流れを良くします。

牛黄は千頭に1個ぐらいしか取れない牛の「胆石」。
漢方薬の成分の中でも
特に特に貴重な薬で「高貴薬」と言われています。

六神丸で血流を改善して、心と体を整えてください。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

