スポンサーサイト


赤井筒薬亀田六神丸

赤井筒薬亀田六神丸赤井筒薬亀田六神丸

「疲れやすい」、「少しの運動で動悸や息切れがする」、
「よくめまいや立ちくらみがおこる」などの症状は、心臓からのサインです。

赤井筒薬亀田六神丸は、このような医者に行くほどではないが、
ちょっと心臓が心配という人に効果があります。

また、おなかの具合がちょっとというひとにも効果があります。

携帯に便利ですので、海外旅行などにぜひお持ちください。

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ご用命、ありがとうございます!!!!!

> そのホテルで食事した後でお口に合わないのか?
>
> 突然に、汚いお話で失礼しますが・・
> どうも、お腹が調子が悪くになり、本当に3回ぐらいにぴ~ひやら、ぴ^ひあやら・・
> 困ったなっ!(-_-;)。。
>
> たまたま、お友達がお薬を用意してくれたんです。
>
> 初めて
> 見る薬・・こんな細かい薬で効くんかなぁ~?
>
> 30分たったら、すっかり、治まったです。
>
> そして、その薬がいいなっ!と思いました。
>
> 早速、注文したいなと感謝で書き込みさせて頂きましたぁ~(#^.^#)。。

六神丸は本来は心臓の働きを強める「強心薬」。

心臓の働きを活発にして血流をよくする薬です。

血流がよくなることによって、体のいろんなところが改善されます。

ある人は「肩こりがよくなった」、またある人は「疲れがとれた」など
お医者さんがまわりにいない昔は「万能薬」として重宝されました。

また「解毒剤」としても効果があります。今風に書くと「デトックス」の薬です。

体に入った毒素をすばやく排出します。

今は食べ物に入った「放射能」が危険視されていますが、
六神丸は体に入った毒素を排出しますので、「放射能」にもいいのかなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

