FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェット風船

先日、子供が「阪神」「阪神」とうるさいので、
京セラドーム大阪へ行ってきた。

無理を言って、取ってもらった席がライト側外野席。
いわゆる阪神ファンの聖地みたいなところ。

横でトランペットは吹くわ、太鼓はたたくわ、たいへんなもの。
球場にきてみたはいいが、子供はちょっと引き気味。
でも唖然となりながらも楽しんでみていたみたい。
(私が一所懸命だったので、子供の反応にはおろそか)

1対3 阪神がリードされている状態で7回表横浜の攻撃。
ぼちぼち風船を膨らまさないと7回裏の阪神の攻撃に間に合わない。

あっちで「シュウシュウ」、こっちで「シュウシュウ」。
子供もがんばっているが、なかなかふくらまない。

風船に夢中になっている間に横浜にどんどん点が。

1点はいるたびに、あっちで風船がヒュルヒュルー、
こっちで風船がヒュルヒュルー。

「風船を飛ばさないでください」なんて場内放送なんて関係なく
あきれた阪神ファンの手から「あーあ」という感じで風船が離れていく。

阪神投手陣の皆さん、相手チームの攻撃で風船を飛ばさないために

7回はきっちり抑えて、短くお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。